あいぼー日和

昼間は某オンリーに行って参りました。
狩りは勿論、フォロワーさんと沢山お会いできたのが良かった♪
色々話せてほんと楽しかったです(*^ω^*)


夜は劇場版?Uの実況\(^o^)/
頑張りすぎて少々疲れましたww
でも、ラム缶的シーンは何一つ削られなかったので良かったです♪フォロワーさんたちと盛り上がれて本当に楽しかった^▽^
オンエアの間は鍵を開けておいたんですが、また何人かフォローして下さっていて…着々とあいぼークラスタなフォロワーさんが増えておりますww
放送の最後にはまさかのtenオールアップ映像が…。不意打ちすぎてアワアワしました。念のため録画しておいて良かった!
特命ほんとに可愛いです。ニコニコ全開の笑顔でのハグ、絆が垣間見えて思わず涙が出そうに…。゚(PД`q*)゚。
うきょさんとかんべくんのコンビが大好きだよぉぉぉ