しろくま露出とちぇりべ

ピクボもテレステも買っておりませぬ。
でも画像は見た!ピクボはほっぺたツンてしてるのが特撮好きのあの人だったら確実に買ってましたww
ま、ポンチョの人も好きですけどね。
テレステもなーテキスト良かったけど…
雑誌は極力買わないようにしてるので、見送るかもしれません。


友人に録画してもらったチェリベ特集を見ましたー\(^o^)/
動いて喋るチェリベ最高!やっぱり私はこの2人が大好きです(*´∀`*)
今年もイベントやってくれるといいなぁ( ̄人 ̄)




ロマ15巻が店頭に並んでたので買ってきました。
今回はテロ辺りの描き下ろしがくるかなー?と楽しみにしてたんですが、なかったですね(・ω・`)
ロマはなー…
もはやエゴテロ目当てでコミックスを買ってると言っても過言ではない。←
今回も1冊丸々未読作品でしたが、ほぼ萌えることなく読み終えました。
ロマも初期は面白いと思って読んでたんですけどね。最近はどうも駄目…。元々みさきたんみたいなキャラがツボではないので、余計に。中の人なんて関係ないんだよー\(^o^)/←




メイトで封殺鬼を漸く発見ー!と思ったら中巻で驚愕したなど。
え、上巻が出たの3月下旬ですよね?
私の中で霜島せんせい=遅筆が定説だったので、大層驚きました。ある程度書けたところで上巻を出したってことですかね?
とりあえず上巻も1冊だけあったので中巻と一緒に買ってきました。
あとはこれを下巻発売まで寝かせるか否かでして。
きっと続けて読んだ方が面白いですよねー(誰に聞いてる)