きよもり

見ましたー!公式ふぉも!\(^o^)/
山本耕史の怪しくもエロい演技が秀逸でしたねぇ。萌えました。
新撰組!の土方役を見てから彼のファンなので、大変美味しかったです(^q^)
しかし頼長の鬼畜っぷりと言ったら…。家盛が可哀想でした°・(ノД`)・°・


昼間はひたすら相棒鑑賞。
2ー8の被害者が爪様で吹きましたw 噂には聞いてましたが、ほんまやー!と謎の感動\(^o^)/
爪様、再登場を願ってるんですけどね。神戸くんがさっちょーに戻ってきたのをこれ幸いとまた接触すればいい。←
で、長谷川とバチバチ火花でも散らせばいいよ。
…ってこれじゃ大河内さんがまったくの蚊帳の外ですが、大河内さんは神戸くんのプライベートを担っているので大丈夫です。(意味不明ww)


昔の相棒を見るにつけ、やっぱり昔は面白かったなぁと思わざるを得ません。特にtenが迷走していただけにね…
11は脚本にももう少し力を入れて欲しいなぁ(・ω・`)