かわいい系

今日も今日とて残業でした。ま、滅多に残業のない職場なんでいいんですけどね。
でもそのせいで昨日の日記に追記できませんでしたよ(ノ∀`)
寺脇さんのドラマ、TLで気付かされて途中から見ました。
やっぱり、寺脇さん好きです。
昼間の相棒再放送と比べると年を取ったなぁと感じますが、それでも素敵(*´∀`*)
そして、このドラマには湊の中の人も出演されていたんですよね。カフェの店長役でしたが、法廷の証言台シーンではスーツ姿だったので思わず『みなとぉぉぉぉ』と叫びそうになりましたw
どうでもいいですが、湊の中の人の顔が割と好みです。実は見てくれだけだと神戸くんより好きw なんだかんだ可愛い系に弱い私です。性格とか色々引っ括めて、今は神戸くんラーブvですけどね\(^o^)/


ドラマ自体はなかなか重い内容でしたね。このタイミングで偽証罪を取り上げられると、どうしても神戸くんを思い出して泣きたくなってしまいます(´;ω;`)ウウッ


そういやピルイーターの再放送ですが、どうやら来週の金曜日ぽい?最初なぜか16日(月)だと思ってたんですが、よくよく考えたら金曜日…。16日だったら休み取る勢いだったんですけど、13日は休んでもなぁ…。でも、リアタイ実況したい気もするし…うぉぉ悩む( ̄〜 ̄;)