あいぼー17話

陣川回。話自体は普通かなぁ。
でも、神戸くんがあと少しで卒業するこのタイミングで放送する話か?とモヤモヤしたのも確かです。
神戸くんのフェミニストっぷりが垣間見えたことと、芹沢のどヤ顔が見られたことぐらいかな、良かったのはw
あとはイタミンがいつもより優しかったような?芹沢がペラった時も叩かなかったし、陣川と鉢合わせした時もあんまりガミガミ言わなかったもんねー。
そして三浦さんが程よく空気だった/(^O^)\
予告では若かりし神戸くんと土方さんが会話してる回想シーンがありましたね。ネクタイきっちり締めてる神戸くん(*´Д`)ハァハァ
今のところその回想シーンが一番楽しみですw
あ、そう言えば、角田課長と芹沢の中の人の呟きから察するに神戸くんは今日オールアップ?
薔薇の花束が似合うなんて、神戸くんくらいしか思い浮かばないんですが…
公式が何か呟くかと思いきやそれもないし…WSとか期待しちゃ駄目な感じなんでしょうか?
薔薇の花束抱えて泣き笑いの表情になってるミッチーが見たいなぁ。何ならtenのBOX特典でもいいけど。(買うつもりかいw)
いずれにせよ、もし本当にオールアップしたんだとしたら、3年間お疲れさまでした!ミッチーが新相棒で良かった!神戸くんのことはこの先も絶対忘れません(*^ω^*)




オンエア後にアップされる公式コンテンツですが、今夜は陣川の着ボイスと幸子の待受でした。なーんだ残念…なんて思いつつ画面をよく見たら、3月には尊&大河内の会話ボイス配信予定!とな!(゚∀゚)
これが最後の配信かもしれない…という寂しさはありますが楽しみすぎて禿げそうなのもホントw
最後の最後に公式爆弾期待ー\(^o^)/