心が荒む

お金なーい!\(^o^)/
相棒展、初日に行こうかと思ってたけど、この分だと無理かな…(・ω・`)
まぁ、初日は混みそうだし、様子見てから行くのもそれはそれで良いのかなと思いますが…。
なんかmixi見ててもTwitter見てても溜め息が出ます。
へいあんゆうきもさー、私みたいなこと言ってる人は皆無ですもんね。こーさん寄りの人でさえ褒めてるのに、どうして私はこんななのか\(^o^)/
もうファンを名乗らない方がいいのかな…とさえ思います。
私のスタンスだとほんと微妙な立ち位置になるんですよね。
つよ寄りなのにつよのソロはあまり好きじゃないから堂々とつよヲタ名乗れないし、KinKiヲタ名乗ろうにもこーさん単体に興味なさすぎるせいでそれもなんか違う…とか思ったり。
近頃、Twitterにいる図書委員の人たちのノリに何だか付いていけない自分がいます。
だからなんか兄弟実況するのもめんどくさくなっちゃった…
今はそういう周期なだけかもしれませんが、とにかくKinKiさんに対してテンションが上がりません。…の割に、毎朝通勤中に聞いてる曲はほぼKinKiさん一色だったりするんですがw
ま、またそのうちテンションが上がる時がくるかもしれないですし、今はゆるーくいきたいと思います。




今日は銀行のカードを落としてしょんぼりしながら帰宅しましたが、お魚バーに予約の電話を入れただけでテンションが上がりました\(^o^)/
ちゃんと2人が座った席を指定しましたよ♪season8と10とでは座った席が違うということだったんで、より直近のseason10の方の席にしました☆
初回SPで神戸くんが泣いてた席ですね(^q^)
1ヶ月も先だけど、楽しみで仕方なーい!ヽ(≧▽≦)/