カラオケ&焼肉

友人2人と遊んできましたーヽ(・∀・)ノ
カラオケ6時間から始まって→焼肉食べ放題→サイゼ とたっぷり楽しんできましたよ♪
カラオケは初めてえーけーびーなんかも歌ってみましたw ま、あとはいつもと変わらないラインナップですけどね。ほぼアニソンw
焼肉はベタですが牛角へ。
牛角は久々でしたが、お腹いっぱい食べられたので満足ー!やっぱり焼肉好きだなぁ(*´∀`*)
サイゼではスパークリングワインを呑みながらトーク。このワインが思いの外美味しくて!安いし、また呑みたいです(・∀・)
話もたくさん出来たし、本当に楽しい1日でした♪
呑んだ後は鬱になることも多いんですが、今日はそれもありませんでしたし(*^ω^*)
またその内3人で集まりたいなぁ♪