いろいろ

あの花フェスDVDの発売延期が決定。普段なら残念がるところですが、今回ばかりはほっとしました。1月下旬の同じ時期にDVD3枚は正直キツかったので(;A´▽`A
なので停電は予約を見送っていたんですが、早速密林さんで予約してきました♪ゆかたかひろ楽しみだよーヽ(・∀・)ノ
チェリベはメイトの予定なんですが、一向に予約票が出る気配がないのでどうしようかと…。口頭で説明するの嫌なんだよな(・ω・`)


KinKiコン東京は座席が出揃いました。
アリーナ→1階スタンド→天井の順で座ります。
アリーナあるーヽ(≧▽≦)/
元旦は天井ですが、譲って頂けただけで嬉しいので不満はありません。
晦日は勝手に振り替えられた公演なんで、ちょっと不服ですけどねww “優先的に”ってどの辺が?と思いました\(^o^)/
あとは26日だけですね〜。譲り主さんが今日速達で送ってくれたみたいなので、明日か明後日には届くかな。
郵便事故なく無事に届きますように(´人`)