FNS

KinKiさん、20:50までチラッとも映らなかった\(^o^)/控室でなんやかんやしてたんでしょうけど、まさかここまで映らないなんて(ノ∀`)
20:50〜つよコラボ、何組か挟んでこーちゃんコラボ、21:50〜KinKiいのちの最後の〜でした。
あとは途中で2回カメラに抜かれたのと、最後に映ったくらいですかね。
トークが一切ないのは残念でしたね。
コラボのつよは思いの外歌いにくそうでしたが、表情が柔らかくて可愛かったので無問題です(*´∀`*)
KinKiさんも音響が悪い中、無難に歌えてたかと。(上からw)
衣装が可愛かったです(*^ω^*)
編集したら何分になるんだろ?5分くらい?w
Mステにはもう少し期待したいと思います♪