NHK@秋葉原

ファイブレステージ目当てで行ってきましたー!
イベント自体の開場時間である10時半目指して10時に駅で待ち合わせ。10時過ぎに到着すると、既に30〜40人程の列が出来ていました。観覧席の開場は12時半とアナウンスされていたのでそのまま2時間ほど待機。さむぅーい\(^o^)/
開場時間になって無事に3列目をゲット!(・∀・)
1つ目のステージはこころつなぐNHK…だったかな?なかなか有意義なステージ内容でした。寒かったけど\(^o^)/←


そしていよいよ15:45!ファイブレステージの開始!!!!
櫻井さんは一番最後の登場だったんですが、めっちゃかっこよかった!ヽ(≧▽≦)/
この寒さの中、胸元の広いニットをお召しになっていたので、鎖骨hshsできました(*^ω^*)
ニットの柄がパズルみたいだったんで、ちょっと意識してたんですかねー?下はいつもの如くサルエルでしたが、まぁまぁ許容範囲でした。今日の服装はなかなかに好き♪


登場時、ちょっとしたスカーフマジックも披露してくれたんですが、どうやら浅沼さんの仕込みだったようですね♪動きが面白くて思わず笑ってしまいましたが、お見事でした♪


ステージ内容も充実。作品や演技に関する話がたくさん聞けて本当に楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
アニメのイベントはやっぱりこうじゃなくちゃね〜。こないだのぬらと比べて時間は半分ほどだったんですが、満足度は倍でした。
石田さんの話が出たのも嬉しかったし、アフレコ中のエピソードなんかも面白くて随分笑わせて頂きました^^


ファイブレステージでだいぶ暖まったので、そのままバクマンステージも見ました。出演者の中にお目当てはいないんですが、作品自体が好きなのでヽ(・∀・)ノ
結果、すごく楽しかったです!残って良かった♪
予想以上にエイジ声にたぎる自分もいたりして、なんだか新発見でした。わたししゅーじんクラスタのつもりだったけど、エイジも結構好きなのか?←
イベントの後半30分はまさかのオンエアをみんなで見る、という事態に。さながら生オーディオコメンタリーですよ!なんて贅沢!
今日の話はちょっと落ち込む話でしたが、みんなで見ることが出来て本当に良かったと思います♪


イベント後はアニセンのタイバニ展示を見て、グラコロって帰ってきました。
今日はこむちゃも楽しかったし大満足ーヽ(≧▽≦)/