うすいほん

帰りにメイトで買ってしまったッアー!\(^o^)/
とらうさです。アレ神で大好きなサークルさんがとらうさ二冊目を出してたんで♪
読んだらほんのり切なくて実にわたし好みでした。やっぱりあの方の描く話は良いなぁとしみじみ。アレ神がこんなに好きなのもこのサークルさんのおかげだと思います(*^ω^*)


あとは麻生せんせーの新刊を買ったんですが、こっちは普通でしたね。
全く萌えないわけでもないけれど、さほどツボでもない感じ。
ま、麻生せんせーは絵が好きでたまに買うくらいで、網羅してはいないんですけどね。
友人宅で読ませてもらったのはめっちゃ萌えたので、原作付じゃない方が良いのかなー?と思ったり。


そういや、ユギせんせーがついったを始められましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
知った瞬間に光の速さでフォローしました\(^o^)/
現在病気療養中で心配でしたが、こうして少しでも様子を知ることができて嬉しいです♪本当に大好きな作家さんなので、ゆっくり休んでまた沢山素敵な漫画を描いてくれることを祈っています(人´∀`).☆.。.:*・°
とりあえず12月には新刊が出るので楽しみ♪