ゆうきゃん

最近ゆうきゃんが気になって仕方ないw
や、結構な昔から気になる存在なのは変わらんのだけども。
遂にゆうきゃんのためにイベントに行く日が来そうですw
チケットが取れるのかが問題なんですが、頑張ってみようかと。杉田もいるから一石二鳥♪…だが、ライバルも多そう\(^o^)/


今日はジャンフェスの最後の応募ハガキを出してきました。結局3通しか出せなかった…(ノ∀`)
何とか当たることを祈りたいと思います。
そして切実に土曜日は出ないでください。フリーステージに出られたらツライ。゚(゚^o^゚)゚。


KinKiさん表紙のオリスタも買ってきたー♪それについてはまた明日にでも書けたら☆