スパーク

当日に書いてませんが、とりあえず行ったよーってことで記録。
今回は売り子参加でした。売り子は東でしましたが、朝イチで西へお買い物に。最初は行くつもりがなかったんですが、パンフ見てたらうた○リスペに行きたくなってしまいましてw レンマサで荒ぶって参りました。小説も読みたかったんで、今回初めてゲットできて嬉しかったですヽ(・∀・)ノあと、思わぬ収穫が龍林。レンマサ買った小説サークルさんにあったので一緒に買ってみたんですが、めっちゃ萌えました!ジレジレ感が堪らぬ!あの2人がくっつく話も読みたいなぁ。


うた○リの後は快新を買いに。目当てが1サークルだけだったので早々に買い終えて、虎兎を狩りに向かいました。ここも目当てのサークルさんがそんなにないんですが、やっぱりかなり賑わってるので1サークルでも時間がかかりますな( ̄▽ ̄;)ま、それでも進みが良かったので並んだのは20分くらいですけどね。買い終えてふと見たらま○たんスペがすぐ買えそうだったので既刊と新刊をゲットしてみました。別にあの人のファンでもなんでもないんですけどw
でもページ数の割に安いのでお得でした(・∀・)


虎兎の後はアスイザ〜。たった1サークルしかないアスイザ〜。゚(゚^o^゚)゚。
あの方にはほんと頑張って頂きたいです。切実。


双花とアレ神は今回好きなサークルさんが新刊を出さなかったので買いませんでした。
あのはなサークルもちょっとチェックしてみたものの、見事にゆきじんばかり\(^o^)/ゆきあつるこが読みたかったんですが…。ノーマルはやっぱり男性向けくらいしかないのかな…。


そんな感じで、お買い物的には割と満足な結果となりました♪ヽ(´▽`)/
冬コミも楽しみだなー。うた○リサークルさんをもっと開拓したい!←