nmkwブログ

櫻井さんが2日連続で登場。バッタリ会いすぎだろw うらやま\(^o^)/←
2日間ともお洒落眼鏡な櫻井さんです。普段から服装に気を遣ってるのはいいですよね。でもわたし、サルエル好きじゃないw
画像見た限りだとそこまで明るい髪色じゃなさそうですね。安心しました。個人的には暗めの髪色の方が好き♪
あとはリュックに無駄にキュンとしてみたり。リュック姿が好きだよ(^q^)hshs


ぬらまきょイベのアニメイト先行は無事に昼夜当たりました♪ヽ(´▽`)/ 同じ名義でも当たるもんなんですね。良かった♪
そんなわけで、クリスマスは心置きなく櫻井さん充してきます(*^ω^*)タノシミダナー