イベント応募にどヤ!にMステ

神メモのDVD、結局買っちゃった〜!宮田さんと一緒なら絶対楽しいだろうし、当たることを祈ります(´人`)


どヤ!では、公録開催に消極的な光ちゃんに受けたwww いやいや、やってくださいよwww え?やるの?じゃないでしょwww
危険な関係』も結構好きな感じでした♪ハモりが綺麗ヽ(≧▽≦)/
そういや、まさかのMステ出演も決まりましたね!アルバムでMステなんていつぶりでしょう?
願う以上のこと 祈る以上のこと』(ドリカム作)を歌うようなので、めっちゃ楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・°


個人的には早く『ヒマラヤ・ブルー』と『破滅的Passion』が聞きたいです。来週のラジオで解禁されるのか、はたまた発売までお預けなのか…とにかく楽しみ♪