ファミ通キャラクターズDX

携帯配信分(完全版)を聞きましたー
やっぱりわたしskszが大好きです。
めっちゃ萌えたし癒された(*^ω^*)
のっけからテンションの高い櫻井さんと、ちょっとめんどくさそうにあしらいながらも楽しそうな鈴がイイ!!(・∀・)
度々お互いの名前を呼び捨てするのも萌えました。たかひろ、けんいち呼びが堪らなく好きです(*´艸`)
櫻井さんから鈴への指令は、そうきたかー!って感じだったんですが、単に照れてアワアワする鈴が見たかっただけなんじゃないの?と思ったりw鈴が指令に答える前に「もうこのくらいにしといてあげようか」なんて言ってたのも…wほんとは聞きたくないんじゃ…?と邪推www
絵のくだりは「ほんとに上手いの」と褒めてたり、これから何がしたいか?って話でも「そうやねぇ」と櫻井さんの考えを分かってる風なのが非常に萌えでして(*´ω`*)
あとはクラサメのキャストを知らない状態で台本を読んでて「かっこいいキャラやなぁ」と思ってたら櫻井さんだったから「あの眼鏡…!」って思ったそうなw
全部で20分超のラジオでしたが、最初から最後まで2人の空気感が楽しくて堪らなかったです(*´∀`*)
次回も櫻井さんゲストなので楽しみですヽ(≧▽≦)/