だらだら

昼に起きてだらだらしてました。
Fateベクシルバクマンを消化したよ\(^o^)/
ペルソナは昨夜はリアタイで見ました。あの花再放送も。
バクマンはやっぱり面白いー!平丸はね…見た目は好きなんだけど声がちょっと残念かな。多分あんまり萌えられない気がする(・ω・`)
ベクシルは今更ながら初めて見たんですが、櫻井さんの出番はそんなに多くないんですね。見た目も声もなかなかにかっこよかったんですが、呆気なくフェイドアウトして残念でした。
Fateはこれからな感じかなぁ。ギルガメッシュは予告のみでしたね。次回は喋るといいな。2話はどうやら石田さんのターンらしいので楽しみです(*^ω^*)
ちいちと言えば、ペルソナもまだ喋らなかったー。勝平さんがくまくま言ってて可愛かったことしか覚えてないですw
あ、そうそう、ちいちが出る即興芝居イベントのチケットを取ってしまいました。2800円と安かったのでwふらっと1人で参加予定です。日曜日だけど昼公演だから気楽だわ〜♪ヽ(´▽`)/


さて、こむちゃ待機しますお。