ドラマCDとGOAL!2

TSUTAYAで借りてきたので見ました、GOAL!2。思えば1は映画館で見て号泣したんですが、2は映画館に行きそびれてそのままになってたので。
やっぱり櫻井さんの吹替が好きー(*^ω^*)
しかも今回は1と比べて恋愛要素が濃かったので、「愛してる」とかラブいセリフ満載で堪らんかったとです\(^o^)/
3も近いうちに借りてこようと思います。


ドラマCDはうたプリのデュエットドラマCD[真斗&レン]と注文の多い第六天魔王の2枚。
うたプリのはめっちゃ萌えました。借りて良かった!ヽ(≧▽≦)/
レンが小さい頃の真斗が如何に可愛くてレンにベッタリだったか語りだした時はどうしようかとww 惚気なんです?ww(ただ、レンの小ダム声マネはキモかったおwww鈴がやってくれたら可愛かっただろうに←)
乙女ゲームなのに後半は主人公完全放置でレンマサのターン。大変おいしゅうございました(^q^)
他のドラマCDも聞いてみたいです。


第六天魔王は櫻井さんと鈴がいるので借りました。(まぁ実際は友達が見つけてきて私に手渡したんだがね)
キャストトークが聞ければいいや〜と思ってたんですが、なかなかどうして本編も良かったです♪櫻井さんと鈴がペアな感じの展開だったので、萌えがそこここに(^q^)ちぇりべコンビは2人で会話してるだけでも萌えーなので、私にとっては非常に堪らない内容でした( ´艸`)
鈴が櫻井さんの服を脱がせようとしたり…!(キャラだけどねww)
鈴が酔っぱらって、櫻井さんが仕方ないなぁ的な口調になってるのも良かった(*´∀`*)きっと普段もそうなんだろうなぁと妄想を膨らませて楽しんだぉ!(*´∇`*)
逆にキャストトークは市来くん弄りが中心だったので、そんなに萌えはなかったかな。櫻井さんあんまり喋らんかったし。
でも本編が面白かったから無問題\(^o^)/
また安い時に何か見繕ってきたいと思います^^