K-album発売決定

久々ftrの話題でお届けします(笑)
冬コンのお知らせを心待ちにしていたら、不意打ちでアルバムのお知らせがきました\(^o^)/
11月9日と割と早い段階での発売に驚いています。ギリ12月頭くらいかなぁと思っていたので。
曲目と製作陣も発表になっていますが、本当に豪華ですね♪
個人的には特に織田&松本/伊秩&秋元コンビに期待してます。ボク羽根とSNOW!3を生み出したコンビですからね(*^ω^*)素敵な楽曲に決まってます!
他にもどんちゃん、達郎さん、拓郎さん、ドリカムなどなど、本当に豪華なメンバー。馬飼野さんも久しぶりかな?
通常のみ収録の楽曲はcannaさんが作詞だそうで。cannaさんの詞は大好きなので、とても楽しみです♪
今日早速新星堂で通常盤を予約してきました。初回のDVDはPV集なのでそんな急ぐこともないかなぁと思い密林さん。PVは途中までは持ってるし近年はバラバラと特典で付いていたりもしたので、いまいち有り難みが…( ̄▽ ̄;)
とにもかくにもあと1ヶ月ちょっと、楽しみに待ちたいと思いますヽ(≧▽≦)/