たいばに病

またもチェリベ感想書けず。明日こそ…!
感想も書かずに何をしてたかと言うと、小説を読んでました。英田せんせーの新刊。ダブル・バインド4です。
前半は殆どびーえる要素皆無でしたww
個人的には新藤と忍の話をもう少し盛り込んで欲しかったなぁと。衝撃の事実発覚もありましたが、その上で本当の意味で結ばれる2人が見たかったです。
上條と瀬名はもうたいがーさんとばにーちゃんにしか見えなry
おじさん×クールビューティー眼鏡なんて反則です。
タイバニが世に出る前に出た既刊は普通に読んでたんですが、今日読んだら重ねずにはいられませんでした。ツンツンしてた眼鏡が最後はかなりデレますしね〜。口調もなんだかんだ似ていてウッハー!!ってなりながら読みましたww
面白かったです!




ねいきっどえいぷさんの12月に出る新刊の特装版に櫻井さんご出演とか。ねいきっどさんはほんまに櫻井さんがお好きですねww
ツンツン眼鏡キャラらしいので気になるんですが、1980円と割とお値段が張るので悩みます。正直ねいきっどさんの絵と作品の雰囲気はあまり肌に合わないというか…。DOLLSも殆どトーク目当てで買ってた感が(ノ∀`)
発売日当日にお財布の中身と相談ですかね。