タイバニ24話

噂には聞いていたんですが、最後のあまーい雰囲気はなんですかね。
こてつさん死にかけててうぉぉぉ〜ん°・(ノД`)・°・ってなりつつも、萌えメーターが振れて仕方なかった!
バニーちゃんに初めて名前呼ばれた日に嬉しくて一人で呑みに行っちゃったことをこてつさんが告白すれば、バニーちゃんはこてつさんに食べてもらいたくてチャーハンを練習していると言う。(それなんて花嫁修業?)
しかも息も絶え絶えになりながら顔が近いだの睫毛が長いだの…そんなこと気にしてる場合じゃないだろ\(^o^)/
意識を失う直前まで正に2人の世界過ぎてどうしようかと思いました。かえでちゃんのことは良いのですか?w
次が最終回ですが、こてつさんには生きていて貰いたいな。最終回、「やーなんかあそこで死んだらヒーローみたいでかっこよかったのになぁ?」とか言いながらケロッと復活しているこてつさんが見たいです。んでバニーちゃんが「あなたバカなんですか?そんなことしなくてもあなたはヒーローなんですよ。あなたが皆を守ったんですから!」とか言ってたらいい。
「バニーちゃん、そういえばチャーハン食わせてくれるってたよなぁ!おれ、それ食うまでは死ねねぇなと思ったからこうして戻ってきたんだぜ」なこてつさんも受信したんですが、さすがにこれはスマ本的過ぎるか?w 「そ、そんなこと言いましたっけ?寝ぼけてたんじゃないですか?」と照れてツン発動するバニーちゃんhshs(^q^)
(あながち無いとも言い切れない。それがタイバニ公式クオリティw)
とにもかくにも!来週が楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))