世陸

ここ数日は録画してまで見ています。やっぱり真剣に見ると楽しーーい!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
中でもヨンパーは興奮度が違います。解説が為末なのも俺得なんですが、レース展開がなかなか読みにくいのも魅力だったりします(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の大会はルール改訂に伴いスタートに対して非常にナーバスなんですが、ヨンパーの決勝も例に漏れず。バーションがフライングか?な状況になった時は本当に息が詰まる思いで…。為末も「やめて…やめて…」と言ってましたが、私も同じ気持ちでした><
結局仕切り直しになったので良かったんですけどね。
でもスタートを2回やり直したことで、結果は変わってしまったと思います。
バーションはメダルならず。小柄なので応援していたんですけどね(・ω・`)
サンチェスは昔はそんなに好きでもなかったんですが、33歳で頑張ってるので応援してました。惜しくも4位でしたね〜。
為末もバーションとサンチェスを応援していたのが微笑ましかったです^^
今日は200Mの決勝が楽しみですね〜。ボルトは結構好きなんです(*^ω^*)