お好み焼き

今日は大好きなフォロワーさんのお誕生日♪…てなわけで、彼女ご所望のお好み焼き食べてきたよーヽ(・∀・)ノ
秋葉原で19時に待ち合わせていざ風月へ。少し並びましたが、割とスムーズに入店できました。
えび玉のお好み焼きと豚玉のモダン焼きを注文してシェア♪美味しかったー♪ヽ(´▽`)/
…けど、ご飯があったらもっと良かったw
元々大阪のお店なのに、ご飯がないなんておかしい!どうしてだ!


お好み焼きの後はお隣にあったイタリアンカフェに移動してケーキでお祝い。ここで食べた柚子モンブランが思いの外美味しかったです(*´∀`*)
話も弾んで、楽しい時間はほんとあっという間!22時半過ぎにお開きとなりました。
再来週の週末は彼女の家でお泊まり会なのでそれもめっちゃ楽しみーヽ(≧▽≦)/