イベント交々

ちいちの誕生日イベントに行けることになったよヒャッホーウ!!ヽ(・∀・)ノ
チケット争奪戦に参戦しなかったけど、やっぱり行きたくなったので掲示板で探しました。譲ってくれる方が見つかって一安心です(ノ∀`)
当日はリクエストが多かったヘロQ曲をちいちが生で歌ってくれるらしいので、すごく楽しみヽ(≧▽≦)/
私はやっぱり「Dive to Deep」に一票かなぁ。初めて聞いた時から大好きな曲ヽ(≧▽≦)/
ちいちへの質問はギリギリまで考えます。今のところ何も思い浮かばないんだがな\(^o^)/


ぬらまきょに続き、うたプリのDVDも密林さんで予約したー。どうしても、どうしても行きたいのです。ライブイベントに。
キャパ小さいから厳しいとは思うんですが、出来る限りのことはやってみます。