ひきこもりデー

今日は1日引きこもって録画したアニメとかDVDを消化してました。
スタスカ再放送23話は思ったより翼が喋って嬉しかった( ´艸`)やっぱり翼かわいい(*^ω^*)
神メモはリアタイで見ましたが、ヒロがあんまり喋らんかったなー。一応毎回見てはいますが、ちょっと惰性で見てる状態になっちゃってるかもw
ぬらまきょは総大将話だったんで首無は当然出てこなかったんですが、話自体が好きなので無問題ヽ(・∀・)ノ 総大将エロかっこいいしねw 遊佐ヤバイ連呼しながら見ましたw 特に遊佐ファンでもないけど、あれはヤバイ。惚れるわ!\(^o^)/
青エクもリアタイ〜。なかなか面白い展開でした。燐はどうなっちゃうんでしょうね。気になるところで終わってしまったのでモヤモヤ。
とは言え、青エクも割と今まで見てきたし…な体で見てますw 面白いんですけど、ハマるとこまではいってないねんな。なんか1人どツボなキャラがいればハマるんでしょうけど、それがないのでねぇ。
一応雪男が一番好きなことにはなってます、私の中でw
小野Dのキャラが来週出てくるみたいですが、どんなかなぁ…


夏目1期を漸く見終わりました。
名取さんがやっと出てきたよーヽ(≧▽≦)/
声が石田さんってだけで素敵(人´∀`).☆.。.:*・°←
とりま田沼と名取のどっちがいいかは考え中ですw
同級生もいいし、年の差もいいよねぇ!…なんて言いつつ、今のところは田沼優勢なんですがw
DVDに入っていたイベント映像のゲーム中に、田沼役の堀江さんがひろCに対して怪しげなセリフを吐いていたのが良かったです(^q^)←
ま、田沼はあんなことは言わなそうだけどなw
もう少し経ったら続も借りてきて見ようと思います。フッフー!