楽しい時間はあっという間なのである

今日は、つい友と遊んできましたー!
11時半に待ち合わせしてまずは韓の台所でランチ。カルビクッパセットをそれぞれ注文して、チーズトッポギはシェアしました♪お腹いっぱいになり杉田\(^o^)/
ランチ後はパセラに移動してカラオケ。たっぷり5時間コースでしたが、KinKiさんはたったの3曲しか歌わないという…(笑)後半は櫻井孝宏鈴村健一のターンだったんですが、自分の駄目っぷりにガッカリでしたw櫻井さんのキャラソン、歌えないにも程がある/(^O^)\
大好きでたくさんたくさん聞いた曲も、月日が経つと忘れてしまうものなのね…深く反省したので、暫くの間特訓しまする(´‐ω‐`)


カラオケ後はサイゼでご飯食べながらトーキング〜
夢中になって喋ってたら5時間経ってた\(^o^)/
話のネタが尽きなくて困りますw
あー楽しかった!ヽ(≧▽≦)/