新番組

またサボってしまった…。もういっそついログのコピペでもいい気がしてきた。←


この週末は土曜日に高尾山でオフ会wがあった以外は自宅でゆっくりしてました。それでも、録り溜めてた様々を見ていたらあっという間!
とりまアニメ初回は夏目、うた☆プリ、神メモ、ぬらまきょ、BLOOD-C、No.6を見たんですが、最後以外は継続視聴しようかなぁと。BLOOD-Cもちょっと危ういんですけどね。
ぬらまきょは中の人の豪華さだけでも見る価値あり!です。鳥ちゃんが良い声過ぎて泣ける(ノ∀`)最近気が付いたんですが、わたしってば鳥ちゃんの声がだいぶ好きみたい\(^o^)/シヴァとか斎藤とか。
うた☆プリは一応鈴目当てなんですが、2話は聖川だけが一言も喋らないっていうねwどないやねん!\(^o^)/ついったーでフォロワーさんと盛り上がったので、次回からはレンマサ目線で見ようと思います。ツンデレ受バンザイ!\(^o^)/(ヤメレ)
神メモは最初MXで見ようとしたら電波が不安定過ぎて途中で断念。一応その時ヒロの声は確認出来たのですが、軟派ながらも好きな系統の声でした。やっぱり青年声サイコー(^q^)
tvk放送分は録画したものの未視聴なので、2話のオンエアまでに見ようと思います^^