色々とね…

なんかTwitter見てたら心が荒んできたから避難/(^O^)\
高いアルバムとか誰得?少なくとも俺得ではない。ま、なんだかんだ買うんでしょうけど、ちょっとなー。つよしバンクとか無理ですよ。そんなお金あったらきんきに全力投球したいもの。
明日のライブで発表されるらしき“みんなが喜ぶお知らせ”もきっとこのことなのかな?
とにかく私が喜ぶお知らせじゃないのは間違いないww ドラマだけは別ですけどねー。まぁでもドラマの可能性が限りなく0に近いことも分かってます。


どうせソロのお知らせだよねってのは私も同じなんですけど、れどさんのソロの時はただ喜んで体の心配していた人がつよのソロに関して異様に厳しいのはなんか解せない。私なんかは両方に憤ってる口ですけどね。どっちかと言ったらきんき活動を圧迫してるのはれどさんなんですけど?と思ったりもして。来年はきんき15周年だけど、もう諦めてますよ。ここ数年で、嫌って言うほど思い知らされたから。もうきんきに過剰な期待はしない。


…とまぁ相当な荒みっぷりです(苦笑)
なーんか元々つよ寄りだった人がつよのソロに否定的でこーちゃんソロマンセイとかしてるの見ると、モヤっとしちゃうのよね/(^O^)\
はー、こむちゃ始まるからTwitterに戻るか。モヤモヤ〜ン