グッズが気になる木

今日から奈良でライブですね〜。検索して来ちゃう人がいるといけないから、ライブ名は敢えて書きませんが。
参加される皆さんは楽しんできてくださいませ♪ヽ(´▽`)/


そういや、グッズ販売は相当意外でした。こんな単発ライブでもグッズ出すのか〜と。
近場だったらグッズだけ買いに行きたいくらい|ω・`)チラ
グッズがある=ツアー化する法則とかないのかな?わざわざ奈良くんだりまでは行けなくても、近場だったら賭けで行ってもいいくらいのテンションではある。←
や、奈良まで行って10曲やらなかったりとか、延々セッションされたりとかほんと勘弁なんで。ソロはね…つくづくセットリストがね…。ソロでも好きな曲はたくさんあるのに、セットリストに組み込まれるのは大概そんな好きでもない曲なんだよな…。繰り返しばっかりの歌詞とか、好きじゃないの(´・ω・`)
って、何もこんな日に愚痴らなくてもいいか。(今更)
とりあえずライブの成功は祈ってます!素敵なライブとなりますように(人´∀`).☆.。.:*・°