世界一初恋インストアイベント

新宿のタワレコでセカコイのインストアイベントがあると言うので、行ってきました〜
1人だし、アウェイの予感がするし…と迷っていたんですが、ちょうど渋谷に行く予定があったので少しだけ足を伸ばそうかなと。
もちろんワカバの『明日、僕は君に会いに行く。』目的だったんですが、行って本当に良かったです!!
生歌はまじでヤバイ!!ヽ(≧▽≦)/
聞いていて泣きそうになるくらい感動しました。なんて素敵な歌声なんだ…惚れる…(ノ∀`)
ワカバは他に25日発売のアルバムから『HONKY TONKY BOY』と『あかり』も歌ってくれたのですが、『あかり』はつべで動画を見て良い曲だなと思っていたので聞けたのが嬉しかったです♪ワカバ、これからも要チェックかもヽ(・∀・)ノ
どうでも良いけど、亀田さんてちょっと真殿さんに雰囲気が似てるなーと思いました。結構好きですww
喜多さんも3曲披露。『世界で一番恋してる』はやっぱり盛り上がりますね♪ヽ(´▽`)/
夏目友人帳のOPも歌ってくれたんですが、最近よくCMで耳にしていたので嬉しかったです♪良い曲ですよね(*^ω^*)
そんなわけで、大分楽しんで参りました!
1人参加の予定がTwitterでお世話になっているフォロワーさんと一緒に見ることになり、イベント後は初対面にも関わらずカラオケで盛り上がったりもww(近畿かつ声優クラスタさんなのです♪)
素敵なご縁に感謝なのです☆
明日からは引きこもって頑張るぞー!ヽ(・∀・)ノ