明日僕

行きたいイベントがあります。
今週の土曜日、新宿のタワレコで開催されるインストアライブ。
喜多修平さんとワカバが出るイベントです。
3曲ずつのミニライブとトーク、そして握手会らしいんですが、一緒する友達がいないから正直迷ってます。なんか激しくアウェイな予感がして\(^O^)/
でも、世界一初恋のエンディングが生で聞きたいんですよねぇ…。
どうしたもんかな…(´・ω・`)
土曜日までに渋谷に靴を取りに行かなくちゃいけないんで、そのついでに新宿まで足を伸ばそうかな?…とか。悶々。
握手はね、正直戸惑いしかないんですが…ww あれかな、整理券取らないで遠巻きに見てようかな?ww ←
ふっふー!