ヲタク生活

今週末は久しぶりにヲタク道まっしぐらな生活でしたー
今日は昨日TSUTAYAで借りてきたDVDの鑑賞会とトリコと青エク、そして平成教育学院


純ロマ2はアニメ放映当時殆ど見なかったので初見です。
とりあえずエゴ、テロも見たかったので、2・4・6巻と邪道な借り方をしましたww(5巻にもエゴが入ってますが借りられていました…)
2は名前の呼び方編。ヒロさんが相変わらず可愛くてハァハァしました(*´ω`*)「野分…寒い…」は最強だと思います。
4は宮城教授が遂にハッキリ気持ちを言う回ですが、忍ちんがかわゆくて癒されました(*´∀`*)
6はロマのみですが、最終回が見たいなぁと思って借りました。コミックスは全部読んでるので展開は知ってるんですけどね〜
私の中ではヒロさん>忍ちん>美咲だったりするんですが、美咲もアニメだとなかなか可愛かったです。中の人効果?ww コミカルな演技が本当に上手いですよね〜ヽ(´ー`)ノ
そういえばこないだTwitterで、イトケンさんがエゴファンへのサービス呟きをしていました。宮城の中の人が野分の中の人にアーンしてあげてる写メをアップして、ヒロさんが言いそうなセリフを添えていただけなんですけどね。おっさん3人のおふざけだと言うのにうっかり萌えてしまいましたよアハハヾ(@゜▽゜@)ノww


ロマの後は電王DVD。本編でリュウタが初登場した回を見たんですが、最初は可愛いって言うより少し冷たそうな演技なんですよね〜。これはこれで好きだなぁと思いながら堪能しました。たけるもかわゆー!です(´∀`*)
劇場版も1本借りてきたんで、後日見たいと思います♪


トリコは櫻井さん目当てで視聴。
相変わらず絵が好きじゃ(ry
適当に流し見してたんですが、最後の最後に櫻井さんが喋っタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
想像よりイイ声でニマニマしています。声だけで判断するなら、あの花やCよりトリコです。
来週は櫻井さんのキャラがメインみたいなので楽しみ♪ヽ(´▽`)/


青エクは特に目当ての声優がいるわけでもないんですが、初回なのでとりあえず。
なかなか面白かったので継続決定です。萌えは見いだせなかったので今後に期待かな。
今回は敵キャラでイトケンが出てたんですが、ヒロさんとのギャップが激しすぎて動揺しましたww
神谷さんは来週出てくるのかなー?


平成教育学院は勿論鈴目当て☆
ナレと勉強小僧両方なんですね♪
勉強小僧がリュウタ寄りで可愛いです(*^ω^*)癒されるわぁ(*´ω`*)
ナレは無駄に声を張ってるというかなんというか、とにかく笑えました!笑 ←
宇治原さんがいないし微妙〜と思っていましたが、鈴目当てに毎週見てもいいかなぁと思います。




さっ、今日は久しぶりの堂本兄弟
観覧した回なので楽しみです〜