がんばります

一昨日はSMAPのがんばりますを見たんでした。
KinKi含め後輩くんたちは最後の最後に登場でしたね。KinKiさんの緊張&恐縮っぷりったらなかった!\(^O^)/
そんなとこまでシンクロしなくていいのよ?と思いつつ、可愛くて仕方なかったです(*^ω^*)中居兄さんの心遣いが嬉しかったなぁ(´∀`)
歌が始まったらいなくなったので、挨拶だけで帰ったのかな?と思ったらまさかのオリスマで再登場!めっちゃテンションが上がりました!ヽ(・∀・)ノ
SMAPがこうして他のジャニーズメンバーとわいわいしてる姿って久しぶりですよね。ファンでなくとも感慨深いものがありました。
歌後の中居くんの弄りも絶妙で!つよしのハニカミ笑顔が大好きな身としては、ありがとう!と全力でお礼を言いたいです(^q^)
オンエア外のところで、中居くんがKinKiのコンサートに出たい!とおっしゃっていたようですが、大大大歓迎ですので!いつでもいらしてください〜♪ヽ(´▽`)/…とファンの分際で言ってみるww
でもほんと、中居くんが来て嫌なKinKiファンなんていないよね?ってくらいに、KinKiファンはみんな中居くんが大好きだと思います.。゜+.(・∀・)゜+.゜




昨夜もまたポツポツ呟いてたつよしさん。今日はいよいよフラゲ日ですね♪
音楽と人もチェックしなくちゃだし、楽しみです〜(゜▽゜*)