ドワンゴで着うた先行配信。

今日からなのかな?朝起きたら情報が出ていたので、早速ダウンロードしてみました。
縁を結いては空みたいな感じを想像していたんですが、空よりは音に厚みがあるのかなぁ?基本ピアノですが、パーカッション的な音も割と聞こえてきますね。優しいメロディーですが、力強さも感じられます。(音楽的ど素人の適当な感想だよww)
歌声は相変わらず綺麗ですね〜。胸に染み渡るような澄んだ響きです。聞いていると眠気に誘われます。(つよふぁー波ww)
時空は案の定インストだったので割愛。
赤いSingerが気になって仕方ないひじりさんです。もうタイトル見た時から、あ あ、赤って…!歌詞だけじゃ飽きたらず、遂にタイトルにしてもうたのか!つよし…!と興奮気味でした。(おちつけ)
着うたを再生したらいきなり『君がいてくれるから〜』で始まって、またまた衝撃。もう私の腐った頭では、君は1人しか思い当たりませんw 申し訳ないですが、そういう人は私だけじゃないだろな…と2828。想像力(いや、妄想力?)がたくましくてすまんすまーん!笑
その次の『孤独も〜』から始まるフレーズのメロディーが好きです。そしてこの部分でのつよしの歌声が最強だってことも言っておきたい。歌声の感じで例えると、近いのはLovingのサビかな。(分かりづらいww 伝わることなど1つもないから〜♪の部分です。)
『僕らが愛のメロディーであることを〜』についてはもうどう受け取ったらいいやら/(^O^)\
邪な気持ちで受け取るからイカンのだということは分かっている…だがしかし…ww
つよしが真面目に作った曲なのにごめんなさいですが、色んな意味で全部を聞くのが楽しみになりました。
CDの発売が楽しみです♪ヽ(・∀・)ノ