Mステ

今更感想書いてみた。


ミニステはKinKiさんとAKB48
まず、映った瞬間『髭な上にオールバック〜!?』とテンションだだ下がりだったよね\(^O^)/
や、髭はまだしもオールバックは…。前髪は大事よ。まえがみだいじ…。
まぁこのオールバック事件(事件てw)は本編では見事に解消されたので、それを踏まえてミニステをリピート。
今年初めてですね〜ってことで、「あけましておめでとうございます」なftrです。
で、あとはほぼAKB48の自己紹介に終始。自己紹介中にもちょいちょいftrが映るんですが、つよしが如何にも「興味ありません」な表情をしていて笑えますwもうちょっと愛想振り撒いてあげなよってくらいヒドイ表情wま、ftrはftrだけでニコニコしていてくれた方がファンとしても嬉しいんですけどね^^
本編ですが、階段を降りてくるつよしを見てほっと一安心。前髪下りてるよー!!!!°・(ノД`)・°・
さっきも言いましたが、前髪は大事です。(しつこい)
ろくろーくらいの短髪だったら前髪が下りてなくてもいいんですけどね。中途半端な長さのオールバックはノーサンキュー!
トークはいつもと代わり映えしない話題でしたねぇ。その話、もう100万回くらい聞いた気がするよ…。つよしが“うちの相方”話が好きなのは分かるんですけどね。正直もうお腹いっぱいです。
せっかく今コンサート前なんだから、コンリハの話とかコンリハでつよしとパンくんが仲良しな話とか聞きたかったよー!(あれ?なんか具体的…)
まぁパン話じゃなくても、ヨネや町田さんが日記で書いてるような、今回のステージセットがスゴイ!って話とか、懐かしい曲をやりますよ〜!って話とか…とにかくいろいろ話すことはあるよねってことで。ファンは一年ftrでの活動を待ってたんだから、もう少し考えて欲しかったです。
なんて、ワガママを言いましたが、単純にftr並んで座っている姿を見ただけで癒されたのも確かです。
そして歌!何を言ってもコレに尽きますよね!
途中つよしの前に何かが落ちてきたり、カメラさんがミスっちゃったりとハプニング付きではありましたが、歌には素直に感動しました。
つよしが泣いちゃいそう!って感じたのは私だけでしょうか。兄弟でもグッとキタようですが、Mステでも瞳の濡れっぷりは相当なものでした。キラキラキラキラ、衣装より何よりつよしの瞳が綺麗だなぁ〜って吸い込まれそうになりました。(あれ?なんか私痛い…?)(今更ですよ、今更)
兄弟より声もよく出ていましたし、大変聞き応えがありました。
それから、Dメロを歌わせて頂いたMステ様に多大なる感謝を!FNS、CDTVを見終わった今、尚更そう思います。
ありがとうございました!!!!