FNS歌謡祭2010

やっと終わりましたー!
4時間もぶっ続けでテレビを見るのは疲れますね。


最初にドタキャンくらった長瀬のおかげでKinKiさんたちのニッコニコな笑顔が見れたことが嬉しかったです^^つよしは立ち上がってまで盛り上げようとしてましたね♪その姿がかわいくってほっこり(*´∀`*)


加山さんとのコラボは21:40頃で思ったより短かったのですが、衣装がシックで良い感じでした〜♪ジャケットにコサージュは好きなパターンです。加山さんと言うとそれキンでまだftrが若い頃にベンチャーズを教わったのが懐かしい思い出ですね^^


Familyはダブルボタンのジャケットにあれは…なに?なんか白いレースっぽいよだれ掛けみたいなやつ。いつぞやのモップとはまた違った衝撃でしたが、暑がりなのにどうしてああいうのを巻くのかね?w余所行き気分だからお洒落したかったんでしょうけども。いつでもファッションに遊び心たっぷりなつよしさんが大好きです!(結局褒める)
曲ですが、1コーラス+大サビだけでしたねぇ…。今回は露出が少ないので、Dメロも歌わせてあげて欲しかったです。あれがあるのとないのとでは印象も全く違うでしょうし…うん、それだけ残念(´・ω・`)
Dメロカットに憤慨していた為初見では見逃していたんですが、いまリピったら一番最後の『ありがとう』でつよが光ちゃんを見てるんですね。これには初回盤のメッセージを彷彿とさせられて、胸がきゆうぅぅぅんとなりました><つよしぃーーーっ!!!!!


マッチとのコラボはまさかのトリ。
ミッドナイトシャッフルだけをやるのかと思っていたら、つよがスニーカーぶる〜す光ちゃんがミッドナイトシャッフルで、ざんばらのギターをftrで担当、という構成でしたね。歌う部分が多くてウマー!でした(・∀・)やっぱりつよしの歌声は最強!もっともっといろんな曲を歌って欲しい!
んで、つよしが不思議な衣装でした。それってコンサート用?王子様っぽいけど、そんな好きでもない。←
ミッドナイトシャッフルの時、後ろでノっているつよしにドキドキしました( ´艸`)あーいう時ほんとにかっこいいよね〜(人´∀`).☆.。.:*・°
そしてマッチの曲終わり、さっさと横にハケてしまうつよしさんがなんからしかったです。相変わらず控えめ。


そのせいで最後の最後『世界に1つだけの花』では、最初つよどこやねーん!状態でしたが、まさかギターを弾いてるとはwwwしかも大分ノリノリwww
おかげさまでつよしは見つけやすくて大変助かったのですが、こーいちさん何処?どうせならftrでかたまっていておくれ。
……って今リピってたら光ちゃんは武部さんの近くにいたのね。譜面覗き込みながらギター弾いてて、それに気付いた武部さんが微笑んでた!
例年ラストはステージにすら上がれず仕舞いのftrなので、今年は上出来ですw
改めて、ftrが大好きだなぁ〜と感じたFNSでした。
KinKi Kidsが最愛です!(*´∀`*)


さて、Countdown TVまでなにしようかな〜?