週刊ザ・テレビジョン&TVぴあ

昨日出勤前に立ち読みだけしようと会社近くのコンビニに立ちよったのですが、2誌ともあまりに自分好み過ぎて思わず買ってしまいましたw持って帰るのが大変だから自宅近くのコンビニで買おうと思っていたのにこのザマですw


●週刊ザ・テレビジョン
表紙から結構好みです。つよしの衣装が好き〜♪坊っちゃん風って言うのかな?本人が自ら着ることはないであろう服装なので、時々こうして雑誌で見られるとテンションが上がります。リボンのチェックも可愛いし、何気に靴下も可愛い!まぁ何よりそれを着こなしてるつよしが可愛いんですが(*´∀`*)(なんかベタ褒めし出した)
そしてグラビア部分。つよしはワンコに夢中で下向きのショットばかりですが、つよしのあの角度は非常にツボです。なんか可愛くないですか?睫毛の具合とかほっぺの感じとか口の形とか!とか!(興奮しないでください。)
極めつけは『オレと遊ぶか〜?』と吹き出しが付いてる写真ですよ。なんだそのポーズ!AKBに対抗でもしてんのか!と思ったよね。つよしはワンコにメロメロのようですが、私はそんなつよしにメロメロです…。
それとTwitterではつぶやきましたが、こーちゃんがつよしの持ってる犬に自分の持ってる犬をちゅーさせんとばかりに近付けてキャッキャしてるのが微笑ましいやら恥ずかしいやらwぜひとも映像で見せていただきたいグラビアページでございました。
それと目次ページにあった撮影裏話ですが、なんでジョンの人までパンくん呼びしてるのか問い質しても良い?wつよがパンくんパンくん言うてるからオスだと思い込んでしまったのか、分かっててわざとなのかどちらなんでしょう?つよは昨日の福岡でのラジオ(ほっこりする内容でした♪)でも“パンくん”“彼”呼びしていたようですし、相変わらずですねぇ。


●TVぴあ
ポンチョwithつよしが可愛いです。ポンチョwithつよしが、可愛いです。(大事なことなので2回言いました)
なんかもう自分どうしてこんなにもポンチョwithつよしが好きなの!?ってぐらい、ツボで仕方ありません。
中でも3ページ目の真ん中のつよしがたまらーん!この、僅かに微笑んでる表情がね、堪らないんですよね。可愛いとしか言いようがない!とはこのことです。あー好きだ〜大好きだ〜


唐突ですが終わる。