Family〜ひとつになること〜発売

昨日会社帰りに初回と通常を1枚ずつフラゲして参りました〜
まずブックレットですが、初回盤のメッセージにキュン死にする勢いです。つよしいぃぃぃぃぃ!!!!!!°・(ノД`)・°・
自分が簡単過ぎて笑うけど、つよしにいろいろヘコォーってなっていてもああいうメッセージ1つで「なんて可愛い子なの!大好き!」となります。えぇいつもいつもコロッコロされてますが何か?
そして、初回通常共に歌詞部分に使われている海の写真はつよしが撮ったんですね♪“希望の海”ということのようです。


初回盤のCDケース裏面の写真はほっこりしますね〜^^ブックレットの裏面もつよしがリラックスしていてニンマリしました。コーヒー溢さなかったかな?w
通常の写真はキョードーのフリーペーパーに載ったものと同じでしょうか?これも笑顔の写真があったら欲しいんだけどな〜♪(ジャニショのオフショは今のところPV撮影時のもののみのようですね。)


曲についてですが、Familyは散々語った(か?)ので割愛。
カップリングは通常盤収録の「me〜地球のいろ」の方が好きです。
ドラマチックで哀愁漂う曲調が素敵(*´∀`*)
どちらかと言うと愛かた、恋涙銀色 暗号路線ですよね。本来私はFamily系統よりこっち寄りが好きなのですが、FamilyはFamilyですごく特別な曲になりましたし大好きです。表題作に相応しいのはやはりFamilyだとも思います。
Tearsですが、自分的には非常に惜しいですwサビ以外は結構好きなんですけどね。サビがどうも自分の好みからはハズレています。まぁでもコンサートで踊りながら歌ってくれたら化けるかも。




昨日CDを買ったCDショップでは特設コーナーがありまして、PVの他にJECM2種とメイキングらしき映像が流されていました。
もうメイキングのftrの雰囲気がやわらかくて穏やかで、ほっこりなんてもんじゃなかったんですが!!!!
あれを是非とも次のアルバムの特典にしてください!お願いします!という気分です。それかパンフの価格未定なのはメイキングDVDを付けるからだ!とか夢見たことも言ってみる?w
とにかくあれはファンに見せるべきものです。


さて、TV誌チェックして出勤するか〜