TVガイド

結局買ってしまいました。
来週が怒涛の雑誌ラッシュだから我慢しとこうと思ってたんですけどね(苦笑)
兄弟の対談でこーいちさんが性懲りもなく『ベアー』推しだったので我慢出来ませんでしたw
ほんっとどんだけ『ベアー』が好きやねん!
それと小さい写真の1つにつよしがこーいちさんのお尻を凝視しているものがあるんですが、あれも何なんでしょうね?いちいち楽しそうでムカつくでやんす!(笑)
画像はTVガイドのつよしさんですが、例の神戸パンちゃん写真事件のパンツが正にコレだったそうで。この撮影の合間にパンちゃんをなでくりまわしてたってことですね。そしてこーいちさんは、そんな一人と一匹を嬉々として“至近距離”からファインダーに収めてたってことですね、分かります。とりあえずその写真よりその光景が見たいのは私だけではないはず。想像だけでも微笑ましいことこの上ないもの。一瞬で笑顔つくれる自信があるよ☆


そういえば…
チラッと立ち読みしたジョンのFNS記事のコラボ欄に『KinKi Kids×深田恭子』とあったのはなんだかなーでした。今までの待遇を鑑みてもFamily+コラボ曲ってことはないと思うので、Familyのピアノを弾いてしまう悪寒……。
他の提供曲ならまだしも、大事な大事な合作の伴奏が深キョンだなんて…考えたくもないです><
個人的に深キョンは好きな方なんですが、それとこれとは別なのでね。ちゃんとピアノの上手いプロに弾いて貰いたいというのは誰しも思うことだと思います。ましてや、Familyはピアノが重要な曲ですしね。誤情報だと思いたいけど、週刊だからそうそう間違えない気が…。
本当にそうなったらただただあのPの神経を疑います。







※11/24『月刊TV navi』追加




11月15日…『TV Japan』 12月号 表紙&巻頭
KinKi Kidsどんなもんヤ!にて「Family〜ひとつになること」のフル解禁
11月17日…『週刊TVガイド』兄弟関連記事4P
dwango.jpにて着うた配信開始
11月19日…『オリ☆スタ』新堂本兄弟レポ
11月22日…『Myojo』 1月号 2ショットグラビア
11月24日…『TV LIFE』表紙
『月刊ザ・テレビジョン』 1月号 表紙&グラビア6P
『月刊TV navi』1月号 表紙
『週刊TVガイド』表紙
※dowango.jpのTVCM放映開始(PV映像使用)
11月27日…『MISS』 1月号
11月28日…◎新堂本兄弟にて「Family〜ひとつになること」初披露
12月1日 …『TVぴあ』表紙
☆「Family〜ひとつになること」発売
12月3日 …『オリ☆スタ』表紙
ミュージックステーション
12月4日 …「FNS歌謡祭2010」
12月7日 …『SEDA』 1月号 ※剛表紙
12月15日…『月刊songs』 1月号 表紙&巻頭