『Family〜ひとつになること〜』フル解禁

昨夜無事に起きられたのでリアルタイムで聞きました。
Cメロ?大サビ?はそうきたかー!と衝撃でした。こーいちさんが“壮大”と表していたのにも納得。あの部分は生歌だとより一層映えそうですね。歌唱力がないと歌えない部分。ラジオ音源でも、つよしさんの声の伸びに惚れ惚れしました(*^ω^*)あれが生で聞けるかと思うと、コンサートが益々楽しみになります♪
個人的には、大サビ終わりの「君がいるから〜(こ)」「僕がいるから〜(つ)」の静かな掛け合いが涙腺刺激ポイント。大サビのどこか切ないメロディーラインと相俟って、涙が止まらなくなりそうです。コンサートグッズにふぁみふぁみマークのタオルハンカチがあったらいいと、僕は思う。
やーそれにしてもFamilyを歌うつよの声が好き過ぎてどうしたらいいですかー!どうやったらあんな優しくて甘い声が出るんでしょう。つよしの底力だなぁ…




φ(._.)メモメモ
月刊ザ・テレビジョン
11月24日発売号
KinKi Kids 表紙&グラビア6ページ(ロケ写真もあるとか☆)


雑誌情報続々ですね〜
週刊テレビ誌もくるだろうし、とっても楽しみです(*´ー`)