ねむい

おはようございます。昨夜は日本シリーズが終わった後すぐに就寝しまして、兄弟は今朝起きてから見ました。
つよしがメガネやなーってことと、またなんちゅう座り方してんねん!って突っ込みたかったことぐらいしか特筆すべき点がないので感想は割愛。オリスタ様に載っていてオンエアして欲しいなぁ〜って思った部分はカットでしたorz


昨日はPV撮影隊の目撃があったみたいですね。もちろんftrは不在ですが。双子ちゃんが撮影されていたようなので、家族的な素材集めかな。どうかどうか立ちんぼPVじゃありませんように(´人`)
こーいちさんは大分で『Family〜ひとつになること』について「素晴らしい楽曲に仕上がった」とおっしゃってたようで(・∀・)仕上がったならいよいよ今週のどヤでは流れるかなー?と期待しております☆つよしの口から新曲の紹介が聞きたいし、仮眠して臨みたいと思います!(`・ω・´)




改めて日シリですが、ロッテを応援していたので本当に嬉しかったです。土日両方テレビにかじりついて見ていましたが、緊迫した展開の連続にドキドキが止まりませんでした。
今岡が出ていなくても、やっぱり野球は面白い!大好きだと再確認しました。
ロッテを応援してはいましたが、あと1人になった時に映った中日ベンチを見てたら切なくなったりもしました。中日は監督が好きじゃないんですが、選手に罪はないのでね。
中日あってこそのあの展開なので、両チームとも最大限に讃えたいです。
おめでとう!そして感動をありがとう!ヽ(≧▽≦)/