クロサワ映画女優陣

昨夜の兄弟はつよしの(てきとーでも)演技が見られてウマウマでした(・∀・)
『つよしで遊ぶな』のオンエアがなかったのは残念ですが、2人のアイコンタクトと柔らかい雰囲気が垣間見れたので満足です(*^ω^*)
それにしてもこーいちさん、『俺のとこに返ってきた』(キス話のくだり)とは天然炸裂ですか?
まぁ『つよしのもの(ちゅーも含)は俺のもの』ということですよね、分かります。


と、朝っぱらから沸騰した頭でお送りしております/(^o^)\
今日は『風が強く吹いている』の漫画でも買って帰ろうかなー。昨日友人から借りた小説版を読んでいたらうっかりハマってしまいまして。ハイジさんが好きです。そのうち映画版のDVDも借りてくるつもり♪