ひとつになること

愛かたと恋涙で恋人同士だった2人が銀色 暗号でプロポーズ→Familyで結婚ということですね、分かります。
え、そういうことじゃない?
正直タイトルを初めて見た時は「なんかきちゃったー/(^o^)\」と思いましたが、徐々に『ひとつになること』の部分が愛しく思えてきました。
つよにしては珍しいタイトルですよね。もっと言葉遊びしてくるかと思っていたので、意外でした。サブタイ付いてるとこなんかはどちらかと言うとこーちゃんぽい?って思ったくらい。
今回はカップリングも本人作だそうで、これだけ時間が掛かったのにも納得がいきました。
ftrが30枚目をそれだけ大切に思ってちゃんと考えてくれたことがとても嬉しいです。
本人作という言葉をどう受け取ったら良いか分かりませんが、カップリングも合作だとしたら一気に3曲も合作が増えるんですね(*^ω^*)
願わくばカップリングも同じ組み合わせが良いです。つよしの作詞が好きー。こーちゃんの作曲が好きー。


とりあえず昨日新星堂で初回と通常を一枚ずつ予約してきましたー
もっと買うかは財布と相談w
これからジャケ写だとかPVだとかなんやかんや楽しみですね^^
(ジャケ写はftrの後ろ姿とかいう噂も…)