どヤ!火曜日

昨夜もftrでキャッキャしてました。酷い放置っぷりに幸せいっぱいです。
とりあえずこーいちさんは、つよにウケたからと言って同じネタ繰り返しすぎw
「すまん!すまん!」だけでどんだけ引っ張るねんと思ったよね。



それと「身の程を知れ」「素材が悪い」はグサッときました。つよはこーいちさんが辛辣なことを言うと喜ぶ傾向がありますね。昨夜も大層喜んでおられました。楽しそうで何よりです。


かける曲を悩みすぎなつよが地味に可愛かった件。「んー」と唸ってばかりで半ば放送事故でしたがw
しかし可愛いなーと思っていたのも束の間、井上陽水出現。お別れショートポエムまでftrで引っ張りまくって盛り上がっていましたが、私には終ぞ元ネタが分かりませんでしたwまぁftrが楽しいならそれで構わないんですけどね。
例え電波障害wだとしともftrがキャッキャと楽しそうにしてればヲタはしあわせ!