野球と韓流と漫画

パ・リーグCS第2シリーズが昨日から始まりましたね。
遂に今岡がスタメン!ヽ(´ー`)ノ
6番指名打者での出場でしたが、3打数1安打(しかもツーベース!)と貢献出来たようで良かったです♪
今日も左の和田だからスタメンかな?地上波で放送がないのが残念ですが、心の底から応援してます^^
そしてそしてセのCS第1ステージが今日からなんですよね。
阪神が勝ちますように阪神が勝ちますように阪神が勝ちますように(言霊)




そういやオム・テウンsiiジャスコ(イオン?)のCMに出ているそうな。
韓流フェアの宣伝らしいですが、神奈川でも流れてるのかなぁ。生まれてこの方ジャスコなんぞ行ったことがないのですが…
オム様のCMが見たいです><




来月は『っポイ!(29・30)』『名探偵コナン(70)』『クリムゾン・スペル(4)』を購入予定。ワンピはまだ迷い中。
書き忘れてましたが先日ユギ先生の『一生続けられない仕事』を買いました。序盤はマガビで読んでいたのですが、描き下ろしの展開には驚きました。そっちとそうなっちゃうんかい!と。
最終的には片山×三上で落ち着くのかCP的には今のままいくのか非常に楽しみです。
ちなみに早坂結構好きー。表紙も色っぽくて素敵(*´∀`*)




さてと、今日こそ吉報がくると信じて仕事行ってきます。
呑み会前にオリスタ買うのを忘れずに。φ(._.)メモメモ
来週はスペシャルウィークだからあと少しの辛抱だわー