ソロはもうお腹いっぱい

昨日のこーいちさんソロ、何かKinKiさん関連の発表があるかと思ったんですが、何もなかったんですね。残念。
思いっきりガセくさいリリース情報が流れてますが、そろそろ正式な発表があってもいいんじゃないかい?もうシングルだけでいいから早く発表だけでもして欲しいでやんす><
そういやスペシャルウィークってそろそろ?来週くらいですかね?つよしさんにはぜひともゴメス全開で行って頂きたいでやんす!


昨日の夜は急に兄弟の韓国編が見たくなってビデオを引っ張り出しました。思えばあの時は韓国にちっとも興味がなかったよなぁと感慨深かったですw
で、結局つよのくしゃみと大橋巨泉のくだりのみ見ました。もうあの時のやり取りが愛しすぎてどうしたら!何度見ても顔がニヘラ〜となります。
同じビデオに榮倉奈々回も入っていたんですが、これも大層萌えでしたね。ニャン手パンチと『こうちゃんv愛はパワーだよv』だけでお腹いっぱいです。あまあぁぁぁぁーーーーい!!!!!!
千秋回や南沢奈央回はつよのビジュアルがとても好きです♪
昔の映像見るとやっぱりちょっと老けたかな?なんて思ったりしますね。あの頃はまだギリ20代だもんなぁー。なんかちょっとピチピチしてますよ。(え?)
そんなこと言いつつ今のつよもだぁーーいすきっ!ですけどね!


終わる。