歌の総集編

珍しく感想を少し。
最後のTMBBからスワンの流れが嬉しかったです!ただ綾瀬はるかの写真が被ってきた時はPに殺意を覚えましたがw
スワンはこーいちさんの顔がスイッチ半押し状態で笑えました。まさかオンエアに乗るとは思ってなかったんだろうな。近付くなオーラが画面を通していても分かるのはどうなんだw
一方つよしさんには普通にときめきましたv(おい)
いい歌声(*´∀`*)
それとコラボ曲特集の『永遠に』の時のつよ!今見てもどツボです。可愛くて仕方ないよー><
φ近辺のつよは私の中でベスト3に入ると確信しました。内面から滲み出る柔らかい雰囲気も含めるとアシメをも凌ぐかもしれません。(アシメ期はツンだからねw)
とにかく好きだー!