オリスタ

昨日チェックしてきましたが、仲むつまじくて泣けました(つд`)オリスタの書き方のせいも多分にあるとは思うんですが本当に仲良し。ゲームをするつよを光ちゃんが応援するとこ、帽子のくだりはぜひオンエアして頂きたいです。早く明日にならないかなぁ(´∀`)


ぴあは発売日にチェック済みですが、まぁいつものソロの感じでしたね〜。カリメロなつよしさん、目力がありました。
が、購入には到らず…。
オリスタもぴあも買わないくせに、密林でチュ・ジフン関連の過去雑誌をポチっとしてしまったひじりさんです。非常にマズい展開ですw
ハマりすぎないように自制しないとなー…




こーいちさんのソロ情報が続々と出ていますが、ツアーは11月まで食い込むんですね…
今年のKinKi活動はたったの1ヶ月しかないってこと?この分じゃアルバムも出そうにないですし、年末年始は一体どうなるのやら…
いくらftrを信じていても、やはりガッカリはガッカリです。