今日も暑い

今日は横浜で買い物してきましたー
予想外に大荷物になって腕が千切れるかと…(苦笑)
3COINSで整理グッズ数点と、ダイソーで1点、ストッキング、オリスタ、ワンピース58巻、夏コミパンフ(←これがとてつもなく重かった…)を購入。
それとメイトでチェリベDVDを予約してきました。珍しく全額入金してきたw
オリスタは兄弟のつよがツボったのと、ベビ☆CM会見レポが良さげだったので。カリメロつよしも載ってますしね。
ベビ☆会見はヨーヨーつんつんが2パターンも載ってるだけで大満足です。さすがオリスタ様♪
ワンピースは泣けました。最後はエースの馬鹿ぁ〜〜°・(ノД`)・°・とも思いましたけども…。
結末を知ってるだけに切ないです。本当に悔しい。


夏コミパンフはざっとチェックしました。
1日目も2日目も一般参加なので、死なないように頑張ります。