一日中アニメを見ていましたw

ワンピース→種デス戦国BASARA弐→種デス
我ながらどうなんだこの生活は(苦笑)
横浜に出る予定が、1日家に篭もりっきりでした。
明日こそ洗濯&買い物をします。台所のシンク下を整理するためのアイテムをダイソーで探さなくては。
あとはコタツ下のラグも新調したいなぁー
それとそろそろチェリベDVDも予約したい。




ワンピースはオープニングが変わりましたね。オープニングを見ただけで既に泣きそうでした><
アニメの展開が遅くヤキモキしてきたので、明日コミックスを買ってしまおうかなぁと考え中。59巻も8月4日に出るとか。
楽しみです^^




BASARAは種声優が沢山出ていていちいち気になってしまいましたw
キラ、アスラン、ムウ、バルトフェルド、アウル。今日出ていただけでこれだけいましたよ。まぁ元々種デスのキャラ数が多いからでしょうけど。
相変わらず話も面白いです。絵も綺麗で何より^^




種デスは今47話試聴中。
49話でイザークが沢山喋るので、楽しみです♪